コロン 不動産担保ローン おれんじ紅茶缶

記事一覧

About

管理人・ナラスのオンラインゲームサイト
現在のメインはアスガルドです。

このサイトの画像には「アスガルド公式サイト」より転載したものが含まれます。
また、当サイトより画像を再転載することは株式会社ネクソンにより禁止されています。

【サイトに関して】
☆サイト内の画像・素材について
サイト内の画像は、転載・引用厳禁です。

■コメントに関して
スパムが多いので、管理人の認証制になりました。
表示されるには、管理人の認証が必要になります。

【リンクについて】
「Link」をご参照下さい。

【ゲーム内でのマナー】
知り合いならまだしも、知らない人から呼び捨てをされたら絶対返事はしません。
私に対しての、面識のない人からのセクハラな発言などはSSを保存し、ゲーム管理者に報告します。
面識のない人からのWISには取引以外絶対応じません。
常識ある行動を取って下さい。
マナーを守って下されば、急いでいない限りきちんと応対しますよ。

【メールに関して】
管理人は社会人のため、日中はお返事を返せないことが多々あります。
メールの内容によってはどんなことがあっても、返事ができない場合があります。
例:リアルの質問・ログイン時間の詳細・プロバイダアドレス
上記にないことでも、管理人が答えたくないものに関しては絶対返信いたしません。
IP等は一定期間保存し、悪質な悪戯が起きた際は警察へ通報、IPの開示を行います。
尚、内容がよくても、マナーのなっていないメールには何があっても返信しません。
マナーを守って下さいね!

【ホームページ作成についての質問】
まず自分で調べてから人に質問してください。
私は作成業者でも、パソコン教室の先生でもありません。
全部、独学で覚えました。
特に初心者さんは下記のことをやるまえに、実際にHPを作ってみてから調べましょう。
・掲示板等のCGIスプリクトの設置や設定
広いインターネット界ですから、HP作成のイロハを分かりやすく説明しているサイトさんは山のようにあります。
特に『とほほのWWW入門』さんなどを参考にするとよいと思います。
CGIだったら、初心者さん向けに『KENT WEB』さんなど、
とにかく、まずは自分で調べて、調べて調べぬいてください!!
イチから教えられるほど、私は詳しくありませんし、
HP作成ソフト+アルファで作成しているので、かなり自己流も入っています。

でいゆ工房さんのGMSスキンに関して
配布は終了致しましたが、既に使用している方は継続して使用可能です。著作権は放棄しておりませんので、著作権表記は絶対消さないで下さい。
尚、メール等で希望があっても配布再開は致しません。
再配布は厳禁です!!