コロン 不動産担保ローン おれんじ紅茶缶

記事一覧

コミケ情報

ご無沙汰してます。
narasです。

コミケ情報出すのスッカリ忘れてましたorz

12月29日(火)
東地区 Rブロック 48b
サークル名『ナラスの小部屋』

むかーし出したアスガルドのドラマCDとか持ってきます。¥n
すいません…どうやら在庫残ってるとおもったらなかった…
GYAAAAAAAAAAAA!!
簡易でいいからできるだけ作っていくか、それかサイト公開にして、公開アドレス告知にしますorz
まじですみません…。
明日一日準備の合間に探してなかったら上記の二つの方法どちらかにします。多分後者…(´・ω・`)

とりあえず、眠い…。

*naras本人は大体12時くらいから最長14時くらいまでいない可能性があります。

*スペース前で声かけてくださるのはかまいませんが、10分程度にとどめていただくようお願い致します。
長時間のサークル前の滞在は周辺のサークルや通行者、当サークルの本を買いに来てくださる方に迷惑となりますので、ご協力下さい。

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2009/12/28 (月) 00:34 受信