コロン 不動産担保ローン おれんじ紅茶缶

記事一覧

。・d('∀`*)・゚ やったね


ミルレス保護色猫を飼ってます=w=

スギ花粉の時期がやっと終わりそうで、ほっと一安心しはじめてるnarasです。

えと、前置きとしてですが、今回溜まりに溜まったスクリーンショット大解放のため、長いです。
合計で34枚あります。(笑)
これでも削ったんですがね…お付き合い下さい。

-大体3/10~3/31までの出来事です-


詩人予定魔のために支援守護を育成。
支援守護は最終段階のクレブタオンライン…だるいよね(´゚д゚`)


親睦のみんなでMC4、流れでキングスマイル討伐することになりました。


INT聖やらかしました!ラストダメージやっちゃった!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


続き

別の日、サテュロスで知り合いとMC4
戦士さん、途中で寝落ちを…○回(゚ロ゚;)ちゃんと寝てー!


飽きるほどのクレブタオンラインorz
その甲斐あって…

キタ―――(゚∀゚)―――!!
無事に支援守護71です!


サテュでMC4PTいったら、トマト畑になりました…。
きもいよおお( p_q)エ-ン


そしてヘルシオン討伐もいきましたよー。
討伐ちゃんとできた…!
感動したぞ…!


そしてなんとなしに、INT魔育成しようと思い始める。
いきなり寄生wwwww
(゚д゚)火山ウマー


親睦のアジトにて…かわいい青軍団


悪ノリ最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


…(゚д゚)…すみません、ここはベータですか?

ほんと、とってもベータ臭@w@

人数やギャラリーも増えたよ!


終わって親睦アジトいったら悪化してた―――(゚д゚|||)―――!!
腹筋崩壊するくらい笑ったよwwww


今度は装甲守護育成はじめました。
マレックスオンラインはじめましたorz


あげるの大変なので、魔を無理やり85にして火山洞窟に行きました。
うまいのね…転職まだ…orz


ミルレス広場では時を告げる音が響いた…。
こんなものまで変身くじあるのねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

マレックスオンラインだるいーとぼやいていたら、知りあいが協力してくれました。
MAPに人も少なかったしNE

てか釣るのうますぎΣ(゚ロ゚ノ)ノ

おかげであっちゅーまに70ヘル超えました。

ゴツイNE^^


その後は、昇天女王討伐お手伝いにいって…途中墓ったりorz
ご迷惑おかけしました…。


そして転職したり!

座右の銘はリアルの人の嗜好ですg

知りあいの戦士さんに手伝ってもらって

転職しました!!。・d('∀`*)・゚


寄生したり

LV21からは守護使えるってことで山2にいったり。
ウマー(゚д゚)

LV28でMC3いったり…
相変わらず無茶しますwww


頭に守護が住み着いてから「おいしそう」「非常食?」などと言われます。
おまえら・・・青カビ生えてるぞこれ><(違)


そして山2でまた寄生。
ちょうど土曜日の夜で、城やレピオンのせいか人が少なく、前衛さんのt釣りがすごかった。
1画面にt4匹とか壮観ですね。
おかげであっちゅーまに50ヘル抜けましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


そんなこんなで新しい詩人ともども、宜しくお願いします。

あ、ちなみに今度の詩人はWIS詩人です@q@